2012年01月25日

練習見学

今更ですが、今年もよろしくお願いいたします。

初めて西谷へ行ってきました。
自宅からは遠い西谷。
午後練習のある日じゃないと無理なので、
タイミングのあった昨日に一念発起して。

ただ現地に着いても勝手がわからず、
ただひたすらジッとベンチに座って
人工芝の向こう側の練習を見てました。
同席された方にとって、
見慣れないこのオッサンは只の不審者だったかも。
人見知りする性格なので、ゴメンナサイです(笑

三ツ沢で拝見する選手たちの姿は、
実はフットボールマンとしての一部でしかない。
シーズン中も週5日は
こういう風にコツコツと練習してるのだなぁ。
それを実感できたのは収穫。

反面、自分はモデラーとして、店のスタッフとして
こういう準備を十分にできていただろうか?
そういう連想をして
居たたまれない気持ちにもなってみたり。

昨日見てきた選手たちの努力が
どうか今年は報われてほしいなぁ。

posted by 佐々木大悟 at 00:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

