2008年11月14日

大分も千葉も罰を与えられるいわれはない。

RIMG0001.JPG

色々と忙しいし、夜も遅いので手短にしましょうか。

千葉も大分も、何のルールを犯したわけじゃない。
それを遡及処罰〜後出しジャンケン〜で罰するなど、
卑怯極まりない。

その口で選手にフェアプレーをしろと言えるのか?
冗談も程々にしてもらいたい。

秋春制シーズン移行がどんな崇高な使命か知らないが、
そのために罪なき罰を受けるクラブが踏み台にされるのであれば
ワタシはその行為を「悪」と断ずる。

「ベストメンバー」を押し付けて選手を壊す。
それが日本のサッカーを幸せにするとは到底思えません。

stop.gif
「STOP! 不法処分」バナー(歓迎光臨!motoi.com様より頂きました)
posted by 佐々木大悟 at 04:31| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます&恐ろしくお久しぶりです。
0系ラストランで広島まで行ってきた隠れ鉄のイシハラ@音研です。結構な隠れ読者でもありますw
突然連絡したのは他でもない来たる選挙のお勧め候補と入信のご案内、、、じゃなくて、某先輩が亡くなってから10年を迎える今年、偲ぶ会を開く計画があり、ひさしぶりに顔を合わせられないかなと思ってのことです。ちょっと細かい連絡をさせてもらいたくここではなんなので、メールをもらえませんでしょうか?よろしくお願いします。
(あっちのブログにも同内容で書き込みました)
Posted by 小石川のイッシー at 2009年01月04日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109643848

この記事へのトラックバック

JFAへの意見書
Excerpt: 今日、日本サッカー協会に意見書をFAXで送付しました。 以下その内容です。 --...
Weblog: 歓迎光臨!motoi.com
Tracked: 2008-11-14 06:25
×

