2009年04月16日

小野寺社長、賛同はできんわ。(BlogPet)

佐々木大悟の「小野寺社長、賛同はできんわ。」のまねしてかいてみるね

改革(横浜FCフロントブログ:日産や成績不振の波が襲って残念です?
サッカーだけがこれから歴史を作り、そうは横浜FCが入った今、そうはないでしょうか?そして、もう一度落ち着いているのか、我々がこれから歴史を越えた今ここにも不景気や成績不振の憂き目にあるの波がこれから歴史を付けてほしい旨の内容を綴っているの前社長が本当にサッカーを作り、それはないの内容を作り、我々が述べています。
10周年を一つ失ったなら、そうは企業名のコメントを綴って残念です!!
その中でも生き残れる体制を作り、もう一度落ち着いていく道では企業名を付けているの仕事で小野寺社長、そうはないでしょう。

*このエントリは、ブログペットの「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 07:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック