2009年07月07日

チャージ

この日曜・月曜は散々な2日間だった。
一言でいえば「ツイてない」。

日曜の午前中に店のクーラーが
動かなくなったのがケチのつきはじめで、

修理業者を呼んでみたものの
建物側が原因ということで冷房が使えないわ、

夕方になってから
イベント帰りのお客さんが大挙押し寄せて、
残業が結局翌日持ち越しになるわ、

そのくせ売り上げには反映されないわ、

で、もちろん横浜が湘南に負けるわ、

翌日、お金を下ろそうと思って家を早く出たのに
ATMに長時間居座る奴のせいで下せないわ、

昼休みに買い物へ行けば案の定お金が足りないわ、

出先の周りに銀行のATMがなくて結局諦めるわ、

職場への帰り道で雨に降られるわ、

さらにこの買い物が一駅分ぐらいの遠出だった
というオチまでご丁寧についているわで、

うんざりするような2日間だった。
………。

いや、違う。
これは運を節約しているんだ。
そう思うことにした。

ツマラナイ事で幸運を消費していては、
今年の横浜が勝つところを見られないじゃないか!
運をチャージして、富山で爆発させるんだ。

ヘコむのは、富山で負けるまで我慢しよう。

BGM:

四季

四季

  • アーティスト: 羽田健太郎,羽田健太郎,コスマ,ドビュッシー,レイ,ショパン,ヘンデル,モリコーネ,シューベルト,アンダーソン,クライスラー
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2004/04/21
  • メディア: CD




posted by 佐々木大悟 at 03:58| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 悪戦苦闘な毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれじが周りへ修理された!
Posted by BlogPetのあれじ at 2009年07月07日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122973486

この記事へのトラックバック
×

