2009年09月21日

今年最後の三ッ沢

mitsuzawa090920.jpg
勤務先の事情や個人的なスケジュールの都合もあって、
ワタシにとっては今年最後の三ッ沢観戦。
うむ、終わり良ければ全てオッケー。

「むつみ屋」さん目当てで早めに三ッ沢入り。
子供さんたちの前座サッカーを
おいしいラーメン食べながら
のんびり見るのも中々楽しいものです。
kodomo_soccer.jpg

そういえば、
試合開始前のヴェルディ選手紹介で
何故かブーイングじゃなくって
歓声と拍手だったのって何だったんだろう?

平本やタッキーは横浜の方が戦力外通告したので、
確かにブーイングが忍びないという心理はわかるんだけど、
大黒にも大歓声だったんだから、ようわからんッス。

vsverdyPK.jpg

試合の方は内容・結果とも満足。
今日は池元がゴールを決めて、
ドリブル突破も鮮やかでノってましたね。
早川抜きの守備陣も完封してくれました。

三ッ沢は今年最後だけど、
これで都内開催分が楽しみ。
西が丘は自転車で駆け付けちゃうよん♪

BGM:

ベルリオーズ:幻想交響曲

ベルリオーズ:幻想交響曲

  • アーティスト: ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団,ベルリオーズ,レヴァイン(ジェームス)
  • 出版社/メーカー: ポリドール
  • 発売日: 1997/09/05
  • メディア: CD



posted by 佐々木大悟 at 00:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128491140

この記事へのトラックバック

「横浜FCvs東京ヴェルディ」観戦記 〜吹っ切れる思い〜
Excerpt:  ヒーローインタビュー後に、ゴール裏へやって来た池元の表情は、それこそ「何か」を込み上げたかのような表情で目頭を押さえ、様々な思い...
Weblog: Ali della liberta (in Stadio)
Tracked: 2009-09-21 22:24
×

