2006年03月18日

え〜、まだやるの?

多村も金城も相川も
ようやく戻ってくると思ってたんだけどなぁ…。

準決勝の相手はまた韓国。
もうお腹一杯ッス。

ま、やるからには日本代表に勝って欲しい。
そこはかとなく応援しております。
posted by 佐々木大悟 at 08:54| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | サヨナラNPB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おまえファンやめろ。スポーツ語るの10万年早いよ。考え方が古い、五輪もなくなり国際化をめざそうという動きに逆行している。とにかくおまえには多村も金城も相川の気持ちがわからない。
鉄道模型みたいな箱庭やっているからニートオタクになるんだ。とにかくファンやめろ
Posted by 通りすがり at 2006年03月18日 13:56
>通りすがりさん
支離滅裂な日本語のコメント、面白可笑しく拝読させて頂きました。
ありがとうございます。

>鉄道模型
模型店に勤めて、雑誌の記事を書いて、
これでも鉄道模型は職業として関わっているんですけどねぇ(笑)。

まぁ、ワタシがファンを辞めて
野球界が革命的に良くなるのなら
喜んで辞めますが、
残念ながらワタシはそんな大物じゃないんで。
それでは。
Posted by 佐々木大悟 at 2006年03月18日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15010698

この記事へのトラックバック

WBC二次リーグ 米1対2メキシコってことは、ヤッター!今度こそ三度目の正直や!【追記あり】
Excerpt: WBC二次リーグ1組最終試合の米国対スペイン戦は2対1でスペインが勝ち、一勝二敗で日本も含め3チームが並んだ。 この場合の順位の決め方は、3チーム間の直接対決における失点率。 日本も米国も失点は5。と..
Weblog: 新・阪神優勝、巨人最下位
Tracked: 2006-03-18 14:31

ワールド・ベースボール・クラシック(WBC) メキシコ vs. USA
Excerpt: 昨日の話になりますが、たなぼたと言われそうですが、やりましたね、日本。準決勝進出です。 まさか、アメリカが敗れるとは多くの人が予想していなかっただけに、TVの報道を見ていても驚きと喜びのコメント..
Weblog: Mumble ★ 全力疾走バイヤーKEN
Tracked: 2006-03-21 12:10
×

