2006年03月25日

パ・リーグ順位予想2006

WBCが終わったと思ったら、もう開幕ですか。
やっぱり滅茶苦茶な日程だぁ…!

昨年に続いて、あまり当たらない順位予想を。
今夜はとりあえずパ・リーグから行きましょか。

と言っても、今年は色々あって
プロ野球のオープン戦を全然チェックしてないんですよ、
仮にチェックしていたとしても
WBC召集の影響があるので参考にはならないのかも。
なんで、100%ヤマ勘でやってみます。

1位 ホークス
2位 マリーンズ
3位 ライオンズ
4位 ファイターズ
5位 ウミウシ
6位 イーグルス


何か手堅すぎて面白くないですね。
上で参考にならないとか書いちゃったけど、
シーズン終盤はWBC参加選手の疲れも出てくるでしょうから
控え選手層の厚さが重要になりそうな気がします。
そういう意味ではWBCメンバー抜きで
オープン戦をそこそこ戦えているライオンズは
面白い存在になるんじゃないかと見ているのですが。

あ、これはあくまで年間順位のみです。
プレーオフは組み合わせが決まってから考えます。

さてパ・リーグ、本日開幕です。

posted by 佐々木大悟 at 02:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サヨナラNPB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック