2006年04月13日

誕生日プレゼントは白星。

さ、今日から開幕やり直しだ。

対スワローズ2回戦 4月13日(木)@横浜スタジアム
横浜ベイスターズ 2-0 東京スワローズ

[勝]三浦番長(1勝1敗) [敗]石川(2勝1敗) [S]−
[HR]なし


タクローさん:4-0 あと30本

今日はtvkでテレビ観戦。
実はベイスターズの試合をちゃんと見るのは今年初めて。
いやぁ、勝ててよかった。


●新ユニのスワローズが動いているのを見たのは初めてですが、
アウェーのデザインは結構良い感じですね。
●二段モーションでない新フォームで投げる三浦に
「こんなの番長じゃねぇ〜!」
なんて思わず叫びそうになりましたが。
●でも、今日見た感じでは安定感があって
十分馴染んでいるんじゃないかと。一安心です。
●4回の2点タイムリーは村田。
今のスタメンの中では一番打ちそうな雰囲気を持ってます。
●村田も言ってたけど、2点目ランナー多村の走塁も◎。
頑張りすぎてスペらないよう気をつけてね。
●タクローさん、ヒットが出ません。良い当たりもあるのですが。
記録を意識するのはいくらなんでも早すぎますよ。
●牛島組長は今日45回目の誕生日。おめでとうございます。
今季2勝目が誕生日プレゼントになりました。
●実は中継内のCMで矢名信夫氏が
「青汁が美味しくなりました」なんて言ってたのがショックだったり。

ま、まだ長いシーズンの1割も消化してないわけだし、
これからですよ。
明日からは開幕戦を戦ったジャイアンツとの3連戦。
しっかり借りを返して調子をつけましょ。

posted by 佐々木大悟 at 21:10| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック