2011年01月04日

全てをかけて

いつの間にか、YouTubeにこんなものが。



この他にも様々なチャントがアップされてるので、
今年から観戦する方はご参考にされるとよろしいかと。

実はこの「全てをかけて」ってチャントは
ワタシ、あまり好きではなかったんですよ。

横浜FCの生まれた経緯を思うと、
「全てを奪え、奪いつくせ」のフレーズが
あまりにも相応しくないなぁ、なんて。

でも今はこのチャントが
ワタシの頭の中でヘビーローテーション中。
そういった意気込みを心が欲している。

失点ぐらいで俯かない、折れない気持ち。
欲しい物を奪ってでも手に入れる強固な意志と覚悟。
せめて苦い思いと引き換えに、
そのような強さを手にしたい。

posted by 佐々木大悟 at 03:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック