2011年02月14日

変わったという事は分かったけどさぁ

横浜FC試合運営管理規定一部改訂について
(横浜FCオフィシャルHP:2月14日付)

…変更点を抜粋して書き出してくれてれば
親切だったんですけどねぇ。
更新されちゃってるから、
ウェブ上で改訂前と見比べることもできないし。

個人的に気になるのは…。

第5条「禁止行為」
運営・安全責任者が特に必要と認めた場合を除き、いかなる施設においてもJリーグ統一禁止行為および次の各号に掲げる行為をしてはならない。
(2) アルコール、薬物その他物質により酩酊した状態で施設に入場し、または施設においてこれらにより酩酊すること。
(横浜FC試合運営管理規定より抜粋)


ワタシにとっちゃ、
ビールを飲むのも
三ツ沢へ赴く主たる目的の一つなんですが。

ビールの販売がなくなっちゃうのは、やだなぁ。
posted by 佐々木大悟 at 22:51| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック