2011年05月24日

史上最弱でも好きでごめんなさい

前節1日目、
暫定ながらJ最弱の座に就いてしまった
われらが横浜FC。

翌日、岐阜が2点差で徳島に敗れたため
最下位を脱したとはいえ、
チーム史上最弱の順位に違いはない。

JFL時代だって上が少なかったから
J1首位から数えて27〜28位だったのに、
今や日本で上から37番目。

いや〜、いい加減愛想尽かししても
不思議じゃないんですが。
それでもこのチームに
力を与えてもらった思い出が
そうはさせてくれないのですよ。

もう優勝だの昇格なんて贅沢は言わねぇ。
勝っても負けてもいいから、
見ているワタシらの気持ちを
もう一度熱くさせてもらいたい。

天皇杯の万博でガンバと繰り広げた死闘のように。
屈辱に塗れたJ1の舞台で浦和に一矢報いた時のように。

posted by 佐々木大悟 at 03:05| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/203553389
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック