2011年06月15日

連勝。プレーオフ。

連勝。
札幌さんが悪すぎたって情報も聞かれるが、
とりあえず千葉戦が楽しみになったのは間違いない。
それでも、
「じゃあ、3連勝はないよね〜」なんて
ネガティブな発想をするワタシがいるのですが…。

さて、J2絡みで面白い話題が。

J2来季プレーオフ方式を導入へ
(スポーツ報知:6月14日付)


入れ替え戦は盛り上がるけど、
J1の過密日程は緩和しなきゃいけない。
一方、J2は3回戦制から2回戦制に変わってから
試合数が激減して経営を圧迫している。

うん、グッドアイデアじゃないかな。
これで10位ぐらいまでのチームは終盤まで盛り上がるし。
入れ替え戦の収入は
昇格後の戦力補強の足しにもなるでしょ。
実現してほしい。

あ、実はtwitter始めてます
横浜絡みだと
「やったー」「よっしゃ」「ぎゃあ」みたいな
感嘆詞ばっかりだと思う。
スマートフォンに飽きるまでは続けます。たぶん。

posted by 佐々木大悟 at 02:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209846587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

