2011年06月20日

チケットの価値。

vsCHIBA0619[1].jpg
結果はドロー。満足すべきではないかもしれない。
それでも今年から導入したカテゴリー1の
チケット代に見合う内容の試合は観られたと思う。

といいつつ、
ワタシはBIG MATCH 3チケットで観戦。
東京V・千葉・FC東京戦を
カテゴリー2の価格で観られるという3枚綴り。
しかも一試合につき
ドリンク一杯無料というオマケ付。

東京V戦で使い忘れたドリンク券を
千葉戦で使ってみました。

サポーターズテントで受け取るシステムなのですが、
ドリンクが入っていたのが
普通に魚釣りで使うようなサイズのクーラーボックス。
もちろんシッカリ冷えてて美味しかった。

けどBIG MATCH 3って、
ドリンクの準備がそれで済むぐらい
売れてなかったってコトですか?

特製のチケットも結構良い印刷で刷ってるから、
フロントは大張り切りで企画したと思ってたんだけどなぁ…。
まぁ開幕戦の出来があれじゃあ、こんなモンかもしれない。

とりあえず、間隔が空く秋開催のFC東京戦で
スタッフの皆さんにチケットの存在を忘れられないことを
切に願いますです。ハイ。

posted by 佐々木大悟 at 04:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210784159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

