2011年08月03日

後半戦の日程確定

さて改めて後半戦の日程を見てみる。

都民サポにとって移動距離的にはありがたい
9〜10月の4週連続国立開催は、
後半2戦がデーマッチに。

残暑が厳しい場合の節電対策で
ナイトマッチになれば
勤務先早退で駆け付けられるのを期待していたので、
ちょっと残念。

一応すでに愛媛戦・FC東京戦で
シフト希望を出したけど、どうなることやら。

その翌週はアルウィンで天皇杯初戦だけど、
勤務先の都合で難しそう(長野新幹線乗りたかった!)

そして震災延期分の2試合が平日に挟まって、
10月後半は2週間で5試合という強行日程。
FC東京戦はBig Match 3が残ってるので参戦確定。
1週間後のアウェイ草津戦も、
足立区民なら日帰り余裕なので行こうかな、と。
で、平日だけでお腹一杯なので最後の岡山戦は微妙。

11〜12月は週末オンリーだけど、
冬場の電力ピーク考えたら
この時期の平日に震災延期分を挟むのは、やっぱ無理か。
湘南戦は微妙、
ホーム最終戦の京都戦で個人的にはシーズン終了かと。

え、天皇杯?
あまり過度な期待はしないということで。
仮に勝ち上がっても
会場が変に遠い場所で結局行けないってオチになりそう。
電力の関係で西日本開催多めになる気もするし。

というか、雑誌の仕事が忙しくなる
具体的な可能性もあるので、
目論見通りにはいかないかもです。
チームが現状よりあまり上向かなければ、
当然そっちに重心を傾けざるを得ないので。では。
posted by 佐々木大悟 at 10:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218093613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック