2011年10月07日

2012年J2第0節

残念ながら来季のJ2残留が濃厚な横浜。
金沢を除く上位との対戦を終えてJFL6位という
J2昇格が現実的なポジションにいる松本山雅。

その両者の対決となる明日の天皇杯の試合を、
ワタシは個人的に来季J2の前哨戦とみています。

もちろんオフを経て、
来季は互いに大きく変化するでしょうが、
現時点での彼我の力関係を実感しておきたい
という心理がありまして。

勤務先で毎年恒例の抜けられない仕事があって
現地には赴けないものの、
幸い今年はテレビ中継があるので
確と見ておこうと思う次第。
不本意にも勤務後がヒマになってしまったし…orz

現地組の皆さん、ワタシの分まで応援よろしくお願いします。
posted by 佐々木大悟 at 23:52| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
ついったでお世話になってます。

松本山雅はかなり気になるチームでありましたが
こういう形で対戦が叶う事を
私は嬉しく思います。

鍔迫り合いはもう始まってると感じますね。
明日朝、現地に向かいます。
例の伝説の一戦の話を聞くにつれ
超アウェー状態を覚悟していますが
負けずに応援したいと思います。
それではまた!
Posted by ML50nampla at 2011年10月08日 00:18
コメントありがとうございます。

完全アウェーの雰囲気で
横浜ゆかりの選手も数多く擁し、
ジャイアントキリング慣れしている相手。

やり難さはあると思いますが、
ワタシの分も頑張って応援よろしくお願いします。

東京からも及ばずながら念を送って、
久々の勝利を祈っております。
Posted by 佐々木大悟 at 2011年10月08日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229421287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック