2011年11月27日

厄落とし

90分リードしていても
負ける試合ってあるんだなぁ…。

111127vs_Kyoto01.jpg

最後はやっぱり今年の横浜らしい試合でした。

前半は得点できて守備も良くて、
そこそこいい感じで試合できてたのに、
後半にそれが続いていかない。

その展開で追加点も取れないから
正直同点に追い付かれるところまでは
覚悟してたんだけど、90分までは持たせてくれた。

でも、そこから2失点。
ドローどころか負けちゃうってのが
あぁ、本当に今年の横浜らしいなぁと。

まぁ、負けそうだった湘南戦を逆転で拾ったんだから、
これでイーブンってことなのかもしれない。

個人的にはクラメンの会員証のパスケースや
デジカメが壊れるという、
散々な三ツ沢だったわけですが、
それで厄落としになってくれないかなぁ。
だったら老朽化してたデジカメぐらい安いもんだ。

111127vs_Kyoto02.jpg
※この写真もマクロモードで撮ってるんだよね。絶対おかしい。

いやホント、サイテーなのは2011で終わらせて
2012年こそブチカマセ!終わり!

posted by 佐々木大悟 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/237380088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

