2006年10月13日

区切り。

ドラゴンズとファイターズ、ならびに
そのファンの皆々様、
リーグ優勝おめでとうございます!
ベイスターズを応援する身には悔しさもありますが、
心より祝福申し上げます。

さて、このタイミングでというのも何ですが、
当ブログ『ジユウノツバサ@横浜式』は
「ベイスターズ応援」の看板を外させて頂きます

え?前からそうじゃないか?
はい、その通りです。
もう、長い間野球の記事を書いていませんね。
ただ一度ケジメをつけた方が良いと思いましたので、
こういうエントリをアップさせて頂きました。

別にベイスターズが嫌いになったわけではないですよ。
今年は残念な結果だったけど、
吉村をはじめとする若手が育ってきたので
来年の大矢ベイスターズも楽しみにしています。
ワタシにとっては、これからもNPBの12球団の中で
ベイスターズが一番好きな球団であり続けると思います。

ただ、今年は何だかんだで忙しくって
毎日試合のある野球の話題には付いて行けなくなっちゃってて、
結局ベイスターズの試合は1つも見ることができなかった
(残りのスワローズ戦・ドラゴンズ戦も参戦不可ッス)。

で、来年以降も同じような状況は続くんだろうなって思うと、
野球の話題を当ブログで扱うのは
もう限界だろうと思ったわけでして、ええ。
(ていうか、
ブログを続けるのも簡単じゃなくなってきてます)

なので、
今後はJリーグの横浜FCの話題一本に絞ることにします。
毎日試合のある野球より、週1〜2試合のサッカーの方が
今のワタシのライフスタイルに合っているんだと思います。

野球ネタを楽しみにご訪問頂いた皆様、申し訳ございません。
今後も話題にタイミングさえ合えば
ベイスターズの記事を書くこともあるでしょうし、
NPBに2004年のような不穏な動きがあれば
怒ってまた何か書くでしょう。
野球と縁を切るわけではありませんので、
これからも気長にお付き合い頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

posted by 佐々木大悟 at 01:34| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 横浜ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
佐々木大悟は、横浜で看板を祝福すればよかった?
Posted by BlogPetのあれじ at 2006年10月14日 12:31
あれじたちが、横浜で野球と、横浜とか長い間皆々様などを応援しなかった。
Posted by BlogPetのあれじ at 2006年10月21日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25354561

この記事へのトラックバック