2012年06月04日

5連勝

一昨日の熊本戦に勝利して
J昇格後初の5連勝。素晴らしい!

選手・監督・スタッフの皆さん、
三ツ沢へ集まった全ての横浜な方々、
おめでとう、そしてありがとうございます。

このまま連戦連勝で突き進んで頂きたいですが、
いつか連勝は止まるものでして、
それがワタシの不安の種だったりもするのです。

去年4連勝の後に全く勝てなくなったから?
もちろん、それもあります。

いや、それとは別の個人的な話でして。
次々節の大分戦に久々の三ツ沢詣でなんですが、
自分がいない間に6連勝したチームが
そこをキッカケに再び負け込みでもしたら、
ワタシ、疫病神みたいですやん。

そんな抱えなくてもいいプレッシャーに
自ら進んで少しずつドギマギしはじめてるのですw
かと言って、
「徳島戦は何とかドローぐらいでどうか一つ」
なんて願う事ももちろんできないわけでして。

そういう訳で、
とりあえず7連勝お願いしますm(_ _)m
posted by 佐々木大悟 at 00:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273355661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック