2012年07月23日

昇格争い仕様

先々週の岡山戦と昨日の鳥取戦。
これまで勝ち試合を直に見られなかったのが嘘のよう。
ま〜どちらも内容は今一つではありますが、
雑誌インタビューのジャンボの言葉じゃないけど、
それでも勝ち点取れるのが
昇格争いに加わる地力の強いチームなのかもしれません。

DSC_0142.JPG
こんなに沢山の観客が集まる岡山がうらやましいなぁ、
なんて思っていたら、
DSC_0150.JPG
ワタシの行けなかった千葉戦、
そして昨日の鳥取戦と三ツ沢も連日の盛況。
(動員があるとしても)
これはこれで嬉しいことなんだけど、
今までキックオフぎりぎりに三ツ沢入りなんて
グータラが出来ないぞと思うと、
ガラガラだった頃の三ツ沢が妙に懐かしかったり。

チームも「昇格争い仕様」にすべく
あえて苦しい道を歩んでいるようなので、
ワタシももう少し早く三ツ沢に行けるよう頑張ります。
posted by 佐々木大悟 at 02:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/282607339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック