2006年12月27日

何とか生きてます。

ども、佐々木です。
三ツ沢の最終戦を終えてから
ノロウイルスにヤラれて寝込んだり、
プライベートで色々とトラブルがあったりして
更新を長々とサボっておりましたが、
何とか生きておりますです、ハイ。

お蔭様でこの半月で5キロ痩せましたよ。ハァ…。
せっかくだから
今の体重をキープしておきたいと思っている今日この頃です。

気持ちや身の回りの整理が付いたら
また更新を本格再開しますので、
気長にお待ち頂ければと存じます。

ま、今年は横浜に勇気と幸せを沢山分けてもらったので、
何があっても大丈夫ですよ、たぶん(笑)。

posted by 佐々木大悟 at 01:15| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうあれじが佐々木大悟と更新♪
Posted by BlogPetのあれじ at 2006年12月30日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30351588

この記事へのトラックバック