2005年08月16日

とりあえず仮移転しました。

とりあえずこんなワケで、
「ジユウノツバサ横浜式」の記事をインポートしてみました。
ホリエモンの動向次第では
このまま引越し終了、コチラが本格稼動することになります。

ホリエモンが「だが、断る!」と言えば、
別に撤退はせず、使い道をまた考えます。
ちょっと使ってみたけど、
seesaaブログもそれなりに快適なので。無料なのに。
posted by 佐々木大悟 at 13:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Seesaaは、重くなる事が、他よりかなり多いのが
一番の悩みですね。
ドブログ、アメブロ、シーサーが「重々御三家」って感じですか。
酷い時期は、夜の更新は難しいです。

あと、ここのアクセス解析は、
あまり当てにならないような気がします。
リファラ先が、あまりちゃんとカウントしてくれない
のではないか、と睨んでいます。

その辺りが難点ですかね。
機能の豊富さは、ライブドアに負けてないと思います。

で、実際に移転する際は、またお知らせ下さい。
ブックマーク、付け替えますので。
Posted by めたか at 2005年08月17日 22:22
>めたかさん
コメントありがとうございます。
Seesaa版になって初めてなので嬉しいです。

>重
それはもう。めたかさんの所見ていて十分承知していましたが、古い記事のインポートができるのと機能の豊富さで決めました。ある程度覚悟しています。

移転はホリエモンの動向次第ですが、今後もどうぞSeesaaブログの先輩として、よろしくご指導の程お願いいたします。
Posted by 佐々木大悟 at 2005年08月18日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック