2005年09月09日

テメーは俺を怒らせた。

原稿の締め切りが間近で忙しいです。
更新してる場合じゃないんですが、書かせて。
マジ怒ってるんで

ふざけるな!公○党太○あきひろとその一味!!
(公職選挙法対策で一部伏字にさせて頂きます)
団地の中で1時間近くも騒音を垂れ流しやがって。
仕事にならないじゃないか!

演説するなとは言わねぇ。
節度を弁えてりゃあガマンもしてやるよ。
だが、昨日のは勘弁ならねぇ。

腹立ったのは直前の告知だよ。
糞ババァどもが間を置かず、
ひっきり無しにスピーカーで喚き回りやがって。
窓を閉めても効果なし。ふざけんな。

ていうかさぁ、
ワタシん家の向かいの建物に保育園があるんだけどさ、
子供達がスピーカーの音に怯えて
ギャーギャー泣いてるのがわからねぇのか?

そういう気配りもできねぇで
国政だ改革だって笑わせんじゃねぇっての。

そういうわけで候補者の皆さん。
「選挙カー廃止」を公約に掲げてくれれば、
他の事には極力目をつぶって一票投じさせてもらいますよ。

ま、今日騒いでた馬鹿野郎には無理だろうがな(笑)。
posted by 佐々木大悟 at 00:07| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは災難でしたね
まぁあの党のことですから
自分らのことしか考えていないでしょう。
かなりお怒りのようですが
匿名で文句を言ってみるのも手じゃないでしょうか??こういう場合はどこにいえばよいか分からないけど。
もう選挙も演説もネットでやって欲しいな
Posted by 怒り屋長助 at 2005年09月11日 02:55
>怒り屋長助さん

いつもコメントありがとうございます。
一応地元の選管には電話かけたのですが、
「公職選挙法上は違法でないので対応できない。」
「あまりに酷いようなら警察に通報してくれ」
との事でした。
警察沙汰にするほど暇じゃないので、
演説が終わるまで
仕事を中断せざるを得ませんでしたね。

氏の事務所は電話番号を公開してなかったし、
かといってHPへメールすると、
個人情報取られて後々面倒臭そうだし…
(あの党は特に色々ウザいでしょ)。

別記事にして書きましたが、
ネットという代替手段はあるのだから、
住宅地の騒音は即刻止めて欲しいと
切に願います。
Posted by 佐々木大悟 at 2005年09月13日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック