2005年10月13日

ブログに関するお知らせ色々。

へへっ、新デザインいいでしょ?

●ワタシが運営するもう一つの模型ブログ『ジユウノツバサ本舗』の名称を『模型の館@ジユウノツバサ』に変更しました。更新頻度が「本舗」と名乗るには程遠い状況でしたので。

●ご覧の通り、デザインを変更しました。
Seesaa向けの非公認フリー・テンプレートを「Seesaaデザインテンプレート!」「ブログ・テンプレート Seesaa」さんから拝借。「横浜式」には空の絵柄を入れたかったので大満足です。
※コメント欄への「ブログ・テンプレート」管理人様の指摘により訂正しました
 両ブログ様におかれましては大変失礼いたしました。深くお詫び申し上げます。

設定の仕方は「tagebuch-zweit」さんの解説が詳しいので参考にしてください。
posted by 佐々木大悟 at 18:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | D's Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テンプレートのご利用をありがとうございます。

このテンプレートは、貴サイトでは、現時点ではちょっと異常が起こっていることが確認されました。

異常が起こらないように、新しいバージョンを公開したので、こちらをご利用下さい。

http://blog-template.seesaa.net/

 ※ なお、当方は、
 「Seesaaデザインテンプレート!」
 さんとは別のサイトです。まぎらわしくて、済みません。

Posted by ブログテンプレート管理人 at 2005年10月13日 22:54
>ブログテンプレート管理人様
ブログ名紹介の件はこちらこそ大変失礼いたしました。本文の方も訂正させていただいております。

新バージョンへの切替も済ませています(今の時間はSeesaaが重いので、再構築・反映は翌朝に行なう予定です)。
色々とありがとうございました。
また新しいデザイン、期待しております。
Posted by 佐々木大悟 at 2005年10月14日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック