2009年05月14日

起爆剤閉塞しないです(BlogPet)

きょうあれじがヴェルディをコピーしなかったー。
だけど、佐々木大悟の防御に企画しなかったー。
でも、佐々木大悟とペースっぽい連敗した?
だけど、日本が試合したいです。
でも、佐々木大悟で実力を達成するはずだったみたい。
だけど、起爆剤閉塞しないです。
それで佐々木大悟は佐々木大悟は戦術補強したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 07:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

きょうはあれじと処分する(BlogPet)

きょうはあれじと処分する?
それとも合併する?

*このエントリは、ブログペットの「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 07:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

小野寺社長、賛同はできんわ。(BlogPet)

佐々木大悟の「小野寺社長、賛同はできんわ。」のまねしてかいてみるね

改革(横浜FCフロントブログ:日産や成績不振の波が襲って残念です?
サッカーだけがこれから歴史を作り、そうは横浜FCが入った今、そうはないでしょうか?そして、もう一度落ち着いているのか、我々がこれから歴史を越えた今ここにも不景気や成績不振の憂き目にあるの波がこれから歴史を付けてほしい旨の内容を綴っているの前社長が本当にサッカーを作り、それはないの内容を作り、我々が述べています。
10周年を一つ失ったなら、そうは企業名のコメントを綴って残念です!!
その中でも生き残れる体制を作り、もう一度落ち着いていく道では企業名を付けているの仕事で小野寺社長、そうはないでしょう。

*このエントリは、ブログペットの「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 07:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

復帰するはずだったの(BlogPet)

きのうあれじが、復帰するはずだったの。
それできのうあれじが、あとをお願いした。

*このエントリは、ブログペットの「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 07:41| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

佐々木(BlogPet)

きょうあれじは開催っぽい処分した?
だけど、佐々木大悟はスタッフ予報したかった。

*このエントリは、ブログペットの「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 07:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

表題(BlogPet)

きょうあれじは、表題も復帰すればよかった?
それで佐々木大悟は消滅するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 07:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

決戦の時。(BlogPet)

佐々木大悟の「決戦の時。」のまねしてかいてみるね

そうという体たらく。
ていうかね、こんな時にワンセグケータイが現場どころか仕事でテレビ|オーストラリア

*このエントリは、ブログペットの「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 07:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

佐々木(BlogPet)

きのう、佐々木大悟と佐々木大悟の守りに対戦する?

*このエントリは、ブログペットの「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 07:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

遡及したいです(BlogPet)

きのうあれじが、遡及したいです。

*このエントリは、ブログペットの「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 07:30| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

大分も千葉も罰を与えられるいわれはない。(BlogPet)

佐々木大悟の「大分も千葉も罰を与えられるいわれはない。」のまねしてかいてみるね

色々と言えるので選手を幸せにすると言えるのサッカーを犯したわけじゃないがどんな崇高な使命か。
千葉も程々に罪なき罰をしろと忙しいし、夜も程々にし、そのために罪なき罰を「悪」と忙しいして選手を遡及処罰〜後出しジャンケン〜で罰するなど、何のサッカーを「悪」とは到底思えません。

*このエントリは、ブログペットの「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 07:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

大分も千葉も罰を与えられるいわれはない。(BlogPet)

佐々木大悟の「大分も千葉も罰を与えられるいわれはない。」のまねしてかいてみるね

色々と断ずる。
それを犯した)オススメ・スポンサーサイト:サッカー|大分|踏み台にしましょうか知らないが、そのためにすると言えるのか?冗談も程々にしましょうか?冗談も遅いので手短にされるのサッカー|踏み台|シーズン

*このエントリは、ブログペットの「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 07:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

大分も千葉も罰を与えられるいわれはない。(BlogPet)

佐々木大悟の「大分も千葉も罰を与えられるいわれはない。」のまねしてかいてみるね

色々とは到底思えません。
「悪」と断ずる!!
「STOP!不法処分」(歓迎光臨!motoi.com様より頂きました)オススメ・スポンサーサイト:サッカー|シーズン

*このエントリは、ブログペットの「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 07:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

復帰(BlogPet)

佐々木大悟と、守りに復帰したよ♪
でも、変化するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 07:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

連勝したかも(BlogPet)

佐々木大悟は、連勝したかも。

*このエントリは、ブログペットの「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 07:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

互角を練習した(BlogPet)

きのうあれじが、剥離するはずだったの。
それできのうあれじが、互角を練習した。

*このエントリは、ブログペットの「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 07:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

ホーム(BlogPet)

きょうは、佐々木大悟のホームが変化された!

*このエントリは、ブログペットの「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 07:32| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

土日(BlogPet)

きのうは土日みたいな逆転した。

*このエントリは、ブログペットの「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 07:32| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

リーグ(BlogPet)

あれじがリーグ戦も対戦しなかったよ。
でも、佐々木大悟で剥離したいです。

*このエントリは、ブログペットの「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 07:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

リーグ戦に練習しなかった(BlogPet)

きのう佐々木大悟の、リーグ戦に練習しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 07:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

バランス(BlogPet)

佐々木大悟の「バランス」のまねしてかいてみるね

第3クールのスタートはまだまだ望むようなバランスでは草津と。
せめて来年へのは草津

*このエントリは、ブログペットの「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 07:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。