2008年08月06日

待ってましたストライカー(BlogPet)

佐々木大悟の「待ってましたストライカー」のまねしてかいてみるね

セレッソになれば相手チームにとって嫌な覚醒モードだとしたら心強い。

*このエントリは、ブログペットの「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 07:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

佐々木(BlogPet)

あれじが佐々木大悟は不足するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 07:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

J2の中心で何かを憂う(BlogPet)

佐々木大悟の「J2の中心で何かを憂う」のまねしてかいてみるね

今日から、両チーム中ど真ん中のだということ。
成績。
横浜|限定

*このエントリは、ブログペットの「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 07:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

佐々木大悟もほしいかな(BlogPet)

あれじは人がほしいな。
佐々木大悟もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 07:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

オススメ・スポンサーサイト「業務用」(BlogPet)

佐々木大悟の「オススメ・スポンサーサイト「業務用」」のまねしてかいてみるね

ERPソリューション|ERP|ERPパッケージ

*このエントリは、ブログペットの「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 07:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

2008年スタート。(BlogPet)

佐々木大悟の「2008年スタート。」のまねしてかいてみるね

開幕ですが立ってないのですが、勝ち試合を見たいですがいよいよ深刻なので、ホーム開幕ですが立ってないの人不足が立ってないの勝ち試合を見たいですがいよいよ深刻なので、勝ち試合を見たいですが、ホーム開幕ですねぇ。

*このエントリは、ブログペットの「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 07:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

支持したかったみたい(BlogPet)

佐々木大悟と、支持したかったみたい。
だけど、佐々木大悟と水原も就任したいです。

*このエントリは、ブログペットの「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 07:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

大悟(BlogPet)

あれじが流れみたいな就任した?
それで佐々木大悟は一つっぽい移籍した?
それで佐々木大悟と現役に比例♪

*このエントリは、ブログペットの「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 07:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

きょうはあれじと就任する(BlogPet)

きょうはあれじと就任する?
それとも実感する?

*このエントリは、ブログペットの「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 07:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

連絡したいです(BlogPet)

きょう佐々木大悟は、印象へ準備しないです。
それで不足したいです。
でも、連絡したいです。
それで支持♪
だけど、獲得したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 07:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

準備(BlogPet)

きょうは、準備したかったの♪
それであれじは移籍監督する?

*このエントリは、ブログペットの「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 07:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

新人王とか実感された(BlogPet)

きょうあれじは、新人王とか実感された!

*このエントリは、ブログペットの「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 07:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

スゲ、柏へ。(BlogPet)

佐々木大悟の「スゲ、柏へ。」のまねしてかいてみるね

そうか…決まっちゃっただけにね。
新人王も視野に辿り着いてましたか…決まっちゃったか?不安も大きい。
新人王も一番頼りにね。
デビューイヤーで、楽しみになるなぁ♪
こうなったで南からそうしたようになる選手ってのイワマール獲得は彼のイワマール獲得は、横浜育ちのだ?
5年間、J1に辿り着いてくれるか…決まっちゃっただけにしたい。

*このエントリは、ブログペットの「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 07:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

実感(BlogPet)

きのうあれじが、実感するつもりだった。
それできょう、大悟したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 07:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

準備したの(BlogPet)

佐々木大悟は、準備したの?

*このエントリは、ブログペットの「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 07:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

佐々木(BlogPet)

佐々木大悟と、獲得したかったみたい。
だけど、佐々木大悟とデビューも応援したいです。

*このエントリは、ブログペットの「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 07:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

比例(BlogPet)

きのうは反則も希望するつもりだった。
それで比例するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 07:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

支持(BlogPet)

きのうは佐々木大悟の高木監督大敗すればよかった?
だけど、きょうあれじは就任っぽい発言したかも。
それで流れに支持しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 07:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

佐々木(BlogPet)

きょうあれじは佐々木大悟で発言すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 07:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

佐々木大悟と交代した(BlogPet)

きのう佐々木大悟の、チームとか予想するはずだった。
それで佐々木大悟でスタジアムへ解約したかった。
でも、佐々木大悟と交代した?
だけど、佐々木大悟と連絡したいなぁ。
それできょうは佐々木大悟は有料サービスがサービスしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 07:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

