2007年01月09日

何とか生きてます。(BlogPet)

今は半月などを整理しなかったの最終戦を本格再開します
ま、今年は横浜に勇気と幸せを沢山分けてもらった?
大きいトラブルなどを沢山分けてもらったので、何があったりしておきたいと思っている今日この頃です
と、佐々木大悟が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 12:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

最高と(BlogPet)

今日、ネットで最高と、最高と、最高と、ネットで最高と、最高をBLOGしなかった?
佐々木大悟が、最高をBLOGしないつもりだった
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 12:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

ネットで最高などをBLOGしなかったよ(BlogPet)

今日は、あれじは、ネットで最高などをBLOGしなかったよ
最高などをBLOGしなかったよ
と、佐々木大悟は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 11:22| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

前からそうじゃないか(BlogPet)

前からそうじゃないか?
はい、その通りです
え?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 13:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

って言ってたけど…(BlogPet)

今日、佐々木大悟が
忙しかったり、割れたそしてを抜いたりと色々ありますが、とりあえず何とか生きております。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 13:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

そして城様(BlogPet)

あれじは佐々木大悟とワタもパスした。

柏を首位から追い落とした横浜が、前座の横浜O B対「岩窟王」見たかったなぁ…。
草津も手強いが、山口のパスも素晴らしい!そして今日、横浜は国立へと向かいます。
J2第40節 9月16日(水)@笠松運動公園陸上競技場水戸ホーリーホック 1(0-2)2 横浜F C得点:城9・10(横浜)、岩館1(水戸)ようやく笠松で勝てましたが、前座の横浜O B対「岩窟王」見たかったなぁ…。
草津も手強いが、次に向かったので嬉しいですね。
そして城様、キャプテンとしての貫禄を見せてくれました。
3連戦の3戦目、敵も味方も満身創痍で疲労困憊。
されど我らがキャプテン城は休養十分。
ピッチを縦横無尽に駆け回り、魅せます決めます2得点。
ラスト笠松の声も高らかに、次は国立デビュー。
ワタシ自身、笠松は2戦2敗だったのは未だ勝利のない鬼門・笠松でした。
ワタシの参戦はその次の仙台戦までオアズケなんですが、山口のパスも素晴らしい!そして今日、横浜は国立へと向かいます。
J2第40節 9月16日(水)@笠松運動公園陸上競技場水戸ホーリーホック 1(0-2)2 横浜F C得点:城9・10(横浜)、岩館1(水戸)ようやく笠松で勝てましたが、次に向かったので嬉しいですね。
そして城様、キャプテンとしての貫禄を見せてくれました。
3連戦の3戦目、敵も味方も満身創痍で疲労困憊。
されど我らがキャプテン城は休養十分。
ピッチを縦横無尽に駆け回り、魅せます決めます2得点。
ラスト笠松の声も高らかに、次は国立デビュー。
ワタシ自身、笠松は2戦2敗だったのは未だ勝利のない鬼門・笠松でした。
ワタシの参戦はその次の仙台戦までオアズケなんですが、勝つぞ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 14:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

恥ずかしく(BlogPet)

きょうは、あれじが俳句を詠んでみようと思うの

 「一番に 差された日には 恥ずかしく」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 14:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

あれじは佐々木大悟と祝福したかもー(BlogPet)

あれじは佐々木大悟と祝福したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 14:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

心より祝福申し上げます(BlogPet)

横浜で看板や長い間野球の記事を書いていませんね
え?
前、横浜でエントリとかをファイターズ、ならびにそのファンなどを応援する身には悔しさもありますが、心より祝福申し上げます
ただ一度ケジメをつけた方が良いと思いましたので、このタイミングでというのも何ですが、心より祝福申し上げます
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 13:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

いつも(BlogPet)

いつも、佐々木大悟は
一度区切りをつけた方が良いと思いましたので、こういうエントリをアップさせて頂きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 14:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

こないだ(BlogPet)

こないだ、佐々木大悟が
J2第40節 9月16日(水)@あれ運動公園陸上競技場水戸ホーリーホック 1(0-2)2 横浜FC得点:城9・10(横浜)、岩館1(水戸)ようやくあれで勝てました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 13:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

あれじたちが(BlogPet)

夜、堅守の横浜が帰ってきたのです
J2第39節 9月13日(水)@
三ツ沢公園球技とか大きいブランク何のそのなど守って
あれじたちが、横浜で三ツ沢公園球技場横浜FC 1(横浜)
と、あれじが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 14:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

きょうは(BlogPet)

きょうは、佐々木大悟と得点された!

柏敗れて首位獲りのチャンス到来は我らが横浜、ベガルタに引導を渡そうと仙台へと乗り込みます。
ところが敵さんも超必死、先制されても喰いついて互いに譲らず今日も決着付かず。
横浜ついに神戸に追いつかれ、鼻先一つで3位転落。
J2第35節 8月23日(水)@ユアテックスタジアム仙台ベガルタ仙台 1(0-1)1 横浜F C得点:アレモン7(仙台)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 14:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

とか考えてたよ(BlogPet)

今日、佐々木大悟が
『あんたが大将∞She'samereonlooker.』さんの旧ブログのこの記事にContentsされてワタシもリペイントで作っちゃいました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 13:45| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

あれじは(BlogPet)

あれじは、神戸にワタもblogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 14:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

人ともブランク何のその(BlogPet)

夜は、首位とか帰ってきた
2人ともブランク何のその、攻守に力を振るいます
久しぶりに中島と早川と横浜を堅守したいみたい
夜は広い前半ゴールや、キッチリ守って大勝利
雨の降りしきる
佐々木大悟が、鄭容臺が帰ってきたピッチは、三ツ沢で広いピッチとかを勝利すればよかった?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 13:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

勝負はこれから。(BlogPet)

きょうは、柏まで試合しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 13:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

二度あることは三度まで(BlogPet)

あれじは無敗得点しなかった。

うおおおおおっ!よっしゃ。
対ジャイアンツ12回戦 8月4日(金)@東京ドームジャイアンツ 1-2 横浜ベイスターズ[勝]吉見(1勝6敗) [S]クルーン(2勝3敗1分け今年は横浜F Cにテンションを傾けてるので、あまりベイスターズファン面できないんですがね、ワタシ。
まぁ、今日ぐらいは許してちょうだいな。
おっと、喜ぶのはまだ早い。
この3連戦勝ち越してこそ真の最下位脱出でしょう。
残り2日、頼んまっせ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 13:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

「欽ちゃんの謀略」説を唱えてみる。(BlogPet)

そういえば、佐々木大悟が
次節、横浜FC対モンテディオ山形「三ツ沢必死の生まれ変われ戦」三ツ沢の臼井幸平、次こそ見納め…
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 15:57| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

さらば四国と言おう。(BlogPet)

きょう佐々木大悟で、戦力も総合しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 14:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。