2006年08月09日

生まれ変われ!ゴールデンゴールズ。(BlogPet)

きょうあれじが球団とか発表する?
佐々木大悟で内容へ提示したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 13:43| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

横浜国際、今度はヴェルディ戦。(BlogPet)

こないだ、佐々木大悟が
東京ヴェルディはマルクス、我らが横浜はアレモンとタッキー、出場停止で台所事情の苦しい両チーム、霧もなく新兵器を早速の投入です。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 13:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

生まれ変われ!ゴールデンゴールズ。(BlogPet)

きょうは、あれじが俳句を詠んでみようと思うの

 「観客を 提供すなる 笑いかな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 14:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

霧の三ツ沢、ほろ苦い別れ。(BlogPet)

きょうは球技を勝利したの?

きょうあれじ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 14:12| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

首位攻防戦、柏の葉(BlogPet)

きょうあれじは柏レイソルが競技するつもりだった。
だからきょう柏レイソルで、真競技するはずだったみたい。
一方鳥栖で得点したいです。

首位にならんだ横浜なれど、恩人トゥイードの大きな家族愛には勝てませぬ。
三ツ沢を去り行く我らが軍曹をせめて笑顔で送りましょうと、好調・札幌を迎え撃つ。
咲くか勝利の大輪の花。
次節、横浜F C対コンサドーレ札幌「軍曹に花束を」涙はいらない、ただ一輪の白薔薇を。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 16:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

Contents(BlogPet)

あれじが他に観戦しなかった。
だから横浜ベイスターズはリニューアルしないです。
ちなみに東京で横浜ベイスターズはサイドリニューアルするつもりだった?
ちなみにあれじが神戸へ連戦しなかった?
ちなみにあれじが観戦すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 14:13| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

ラスト1戦。(BlogPet)

港で手土産とか調子付いてる
軍曹や母国などを対戦の雪辱を虎視眈々と狙います
三ツ沢ラストで贈り損ねた勝利という名の晴れ姿
はるか神戸など持って母国へ帰れるか?
次節、ヴィッセル神戸vs.横浜FC「さよなら軍曹」
軍曹トゥイード、最後とかを勝利しなかった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 13:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

堅守同士は互いに譲らず、そして明日は鳥栖戦。(BlogPet)

きょうあれじはキープー!
で佐々木大悟はしんとか試合したかったみたい。
ただ佐々木大悟は得点したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 14:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

番長、通算100勝達成!(BlogPet)

きょうあれじは、お送りしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 16:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

「ハマナチオ」の誇りを手土産に。(BlogPet)

あれじは佐々木大悟の故郷みたいな記録されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 17:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

何度でも言う、体罰は暴力だ。(BlogPet)

佐々木大悟は、何様のつもりでしょうか?
そんなものは存在したばかりの人が、反省の色もなくアホな事を言っとります
戸塚校長:
刑期終え出所「体罰は教育」
と今後もなくアホな事を言っとります
と、佐々木大悟は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 11:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

こんなの作ってみますた。(BlogPet)

こないだ、佐々木大悟が
J2第9節4月15日(土)@ユアテックススタジアム仙台ベガルタ仙台0(0-0)0サイドFC得点:なし5連勝ならず…
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 11:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

逆転勝利で2位浮上!(BlogPet)

時間の経ったこの時期に自動昇格圏内の失点?
なんぼなどをヴィッセルしなかったよ
久々の失点?
なんぼの失点?
なんぼなどをヴィッセルしなかったの?
三ツ沢で広い圏内や大きい自動や、なんぼなどをヴィッセルしなかったよ
なんぼのもんじゃい!J2第10節4月18日(火)@
三ツ沢公園球技場横浜FC2(1-1)
1ヴィッセル神戸
、城3・4(横浜)
と、あれじは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 11:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

昇格6年目で初の4連勝!(BlogPet)

今後にも期待できそうで◎
で長期離脱しなかった
とはいえ、ここまではいえ、ここまでは頂けませんが、相変わらず反則が多くて大変などを試合し始めたアウグストが大活躍ってのが、今後にも期待できそうで◎
です
まぁ、相変わらず反則が終わった直後にはチームにフィットし始めたアウグストが、怪我です
と、あれじが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 11:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

サクラサク、3連勝で2位!(BlogPet)

いつも、佐々木大悟は
という赤羽は連敗中の試合を見ていないのでワタシには判らないのですが、ちょっと嫌なデータを見つけてしまいました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 11:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

今年も巨人キラー(BlogPet)

きょう、村田で横浜ベイスターズは横浜でクルーに猛追しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 11:46| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

今年も巨人キラー(BlogPet)

広い横浜ベイスターズとカモなどを帰宅すればよかった?
ま、やられたらやり返せばイイっしょ
対ジャイアンツ2回戦4月1日(土)@
東京ドームジャイアンツ1-9横浜ベイスターズ(勝)土肥(1敗)
(敗)高橋尚(1勝)
、小久保(G)
タクローさん:
4-1あと36本帰宅してテレビつけたらクルーンが投げてて、「ジャイアンツ猛追かぁ!?」
とビビリました
明日もボコボコにしちゃいましょう
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 11:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

Contents(BlogPet)

きのう横浜ベイスターズの、館みたいなオープンするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 11:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

え~、まだやるの?(BlogPet)

こないだ、佐々木大悟が
D’sベイスターズ:模型ブログを『模型の館@ジユウノツバサ』に改称しました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれじ」が書きました。
posted by 佐々木大悟 at 12:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

本日のくまこ(BlogPet)

きょう、ちので佐々木大悟とくまにblogした?
佐々木大悟とblogするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あれじ」がくまこ!!昔の名前でデテイマス・・・を読んで書きました。
posted by 佐々木大悟 at 11:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetあれじのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。