2005年07月21日

そりゃ差別でしょ。

本文は『ジユウノツバサBLACK』へ移しました。
今後のTB・コメントはそちらへお願いいたします。
posted by 佐々木大悟 at 02:34 | TrackBack(1) | うなずく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

20歳のギャル社長

只今、塗装・パテの乾燥待ちで小休止。模型作るので忙しいッス。
なんで、うなずき系の記事を一つ簡単に。

「Blogがすべてだった」――20歳ガングロ社長の“ギャル革命”
(ITmediaニュース:5月23日付)


自分で起こした会社でモデル・歌手活動をしているガングロ社長・sifowさんのblog「★☆ギャルの革命☆★」に関する記事。
記事に書かれたエピソードやblogを読んで感じたのはバイタリティーの強さ。これだけの実行力を見せ付けられたら「ワタシも頑張らんと」って気持ちになる。「ギャル」というスタイルを貫く意志の強さにも感心。
ま、大学まで卒業して立派なスーツに身を包んだサラリーマンでも行動どころか、日常生活レベルで自分の意思をハッキリ言う事すらできないヤツも珍しくないワケで。人間、見た目じゃないってコトよ。

ちなみにワタシ、
ガングロってビジュアル自体は苦手です(笑)。
posted by 佐々木大悟 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(2) | うなずく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

2008年はパリ五輪

本文は『ジユウノツバサBLACK』へ移しました。
今後のTB・コメントはそちらへお願いいたします。
posted by 佐々木大悟 at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | うなずく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

きっかけは不治テレビ

「とんでもない事件簿」さんトコで、
ニッポン放送フジテレビライブドア
株式総会の様子が紹介されていました。

…ニポ放やフジ、メディア企業がコレじゃあマズくない?
株主総会で言論封鎖みたいなことをする企業じゃ、
国などに言論弾圧されても文句が言えなくなっちゃいますって。
ワタシはニポ・フジへ味方する気にはなれません。

とはいえ、ライブドアの株式総会については
動画なんかかったるくて見てらんないのでノーチェック。
なんで、ライブドアについては評価できないわけですが。

ただ、どちらが醜いかと問われればニポ・フジの方かなぁ。
posted by 佐々木大悟 at 19:17| Comment(0) | TrackBack(1) | うなずく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。